SSブログ

「炭鍋と豆腐料理 前蔵」(姫路市) [気まぐれブログ]

24日(木)は、「炭鍋と豆腐料理 前蔵」さんで懇親会がありました。
懇親会11.11.24_1_20.jpg

「前蔵」さんは、灘菊酒造さんの酒蔵に食事スペースを設けられております。

酒蔵も見学できるようにディスプレイされております。
懇親会11.11.24_3_20.jpg

懇親会11.11.24_4_20.jpg

「綱かけ布袋 ご機嫌さん」です。
「GOKIGENSAN」繋がりでなんか親近感を感じます。
懇親会11.11.24_5_20.jpg

姫路での職場の皆さんに歓迎会を開いて頂きました。

素敵なお店でいただくお料理は美味しかったです。
懇親会11.11.24_6_20.jpg

懇親会11.11.24_7_20.jpg

灘菊酒造さんの酒蔵ということもあり、色々なお酒をいただきました。
「しぼりたて 生酒」に「純米 山田錦にごり」に・・・
なかでも独自製法で造られる、36度の日本酒「蔵人36」は是非ともお試しいただきたいお酒です。
税法上は日本酒ではなくリキュール扱いとなるそうです。
懇親会11.11.24_2_20.jpg

揚げ出し豆腐、鯛のかぶと煮もとっても美味しかったです。
懇親会11.11.24_8_20.jpg

懇親会11.11.24_9_20.jpg

豆乳のお鍋をいただき、アイスクリームでお口なおしです。
懇親会11.11.24_10_20.jpg

懇親会11.11.24_11_20.jpg

久しぶりに日本酒をたくさんいただきました。
ふらふらになりながら歓迎会が終了し、帰路につきました。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

のんちゃん

スッゲーーーー  ご馳走!!

ごきげんさんだねぇぇ・・・



  
by のんちゃん (2011-11-26 23:22) 

Gokigensan-Pictures

のんちゃん、こんにちは。
お料理も日本酒も美味しくて満足しました。
by Gokigensan-Pictures (2011-11-27 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。