SSブログ

GW初日 姫路ドライブ [Fairlady Z]

本日からゴールデンウイークです。

初日の今日は姫路までドライブです。

ゴールデンウイークの高速道路は渋滞いたしますので、7時30分に出発しましたが、名神高速道路から中国自動車道への分岐で20km渋滞の電光掲示板が見えます。
姫路ドライブ12.4.29_1_50.jpg

中国自動車道での移動はあきらめ、名神高速道路で西宮インターチェンジを目指します。
渋滞に備え、吹田サービスエリアで一休みです。

Z32は黄砂の影響でえらいことになっております。
姫路ドライブ12.4.29_2_50.jpg

西宮出口でも大渋滞です。
仕方なく国道43号線で移動することに致します。
姫路ドライブ12.4.29_3_50.jpg

阪神高速道路 須磨西入口から再び高速道路で移動です。
姫路ドライブ12.4.29_4_50.jpg

本日も良いお天気ですね。暑いくらいの気候です。
姫路ドライブ12.4.29_5_50.jpg

第二神明道路 明石パーキングエリアで朝食兼昼食をとります。
姫路ドライブ12.4.29_8_50.jpg

9時30分頃は食べられるものが限られており、ロースとんかつ定食とカレーからの選択肢となりました。
姫路ドライブ12.4.29_7_50.jpg

食事の後は、第二神明~加古川バイパス~加古川市街地~姫路市街地を移動です。
何処も混んでおります。

姫路支局に到着したのが11時30分頃となり、出発から4時間かかってしまいました。
一旦、姫路支局で休憩です。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

Gokigensan-Pictures

今日は一日天気の良い日でしたね。
Gokigennsanはとんかつが大好きのようですね。
油の取りすぎに気を付けて。
帰りの名神も混んでいるでしょう。
安全運転でお願いします。
ゴールデンウィークは他にもどこかへ出かけたいですね。


Gokigennsan3

by Gokigensan-Pictures (2012-04-28 15:54) 

yukky_z

GW に渋滞はやっぱ付きものですよね^^;
焦らず、慌てずに、気をつけて お出掛けしましょう^^v
by yukky_z (2012-04-28 17:55) 

Gokigensan-Pictures

Gokigennsan3さん、こんにちは。
ここのところ、カレーを食べる機会が続いているので、とんかつにしましたが・・・、とんかつ系を注文する事が多いかもしれませんね。

by Gokigensan-Pictures (2012-04-29 15:07) 

Gokigensan-Pictures

yukky_zさん、こんにちは。
GWに限らず車の運転は心身や時間のゆとりを持つことが大切ですね。
最近、事故のニュースが多いので気を付けなければ!!
by Gokigensan-Pictures (2012-04-29 15:14) 

カンニング中島

私は、小学校6年生から中学校2年生まで5月の連休・夏休みに緑のインテグラで名神高速道路を走りました。吹田サービスエリアで一休みして、中国自動車道を使って西宮名塩サービスエリアで一休みしていました。
by カンニング中島 (2012-08-31 15:45) 

中島忠幸

私は、小学校6年生から中学校2年生まで5月の連休・45日間の夏休み・8月に緑のインテグラで名神高速道路を走りました。姫路までのドライブに一休みして行きました。私は非常に若くて体力的に疲れになりません。吹田サービスエリアで一休みして、中国自動車道下り線を使って西宮名塩で一休みして行きました。
by 中島忠幸 (2012-09-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒーメーカー赤穂ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。