SSブログ

串八 新堀川店(京都市) [気まぐれブログ]

昨日は、懇親会があり串八さん新堀川店へ行ってきました。

串八さんは、お手頃価格で串揚げ、焼き鳥、その他を食べられるお店です。
京都市内に数店舗ありますが、どこのお店も人気があり、店先に行列ができております。

先ずは、海鮮サラダとお刺身盛り合せをいただきます。
懇親会12.4.30_3_20.jpg

懇親会12.4.30_5_20.jpg

そうこうしている間に人気串揚げ10点盛りが運ばれてきました。
懇親会12.4.30_1_20.jpg

もちろん、焼き鶏も注文させていただきます。
懇親会12.4.30_4_20.jpg

じゃがバターもいいですね。
懇親会12.4.30_2_20.jpg

だし巻きたまごも美味しかったです。

最後は、さけ茶づけです。
懇親会12.4.30_6_20.jpg

デザートは、アイスクリームブルーベリーソースをいただきました。
懇親会12.4.30_7_20.jpg

串八さんは、どのお料理も美味しく頂けます。満腹です。
お気に入りのお店のひとつでもあります。

またの機会を楽しみに懇親会が終了致しました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。