SSブログ

とみ寿司(京都市) [気まぐれブログ]

先日の懇親会のあと、久し振りに河原町をぶらつきました。

夜の錦市場を通り抜け、寺町、新京極あたりをぶらぶら歩きました。

店舗そのものは変わっているのでしょうけど、何か懐かしい雰囲気が蘇ってきます。

四条河原町近くにある「とみ寿司」さんに立ち寄りました。
とみ寿司1_20.jpg

まず初めに、はも切り落としをいただきました。
とみ寿司2_20.jpg

「とみ寿司」さんは、小ぶりのにぎりですが、美味しかったです。
とみ寿司3_20.jpg

たまには、”回らない”お寿司屋さんも良いですね。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

yukky_z

自分も回らない、お寿司屋さんに行きたいなぁ^^;
by yukky_z (2012-05-15 22:32) 

Gokigensan-Pictures

yukky_zさん、こんばんは。
ここのお寿司屋さんは、回っておりませんが、良心的なお値段で、店内は満員でした。
by Gokigensan-Pictures (2012-05-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。