SSブログ

バトルシップ [気まぐれブログ]

昨日、映画バトルシップを見に行ってきました。

話題の作品だということで、久し振りに映画館へ足を運びました。
ストーリーの中で展開される戦闘シーンの迫力に感動致しましたが、ストーリーそのものに無理やり感を感じ、個人的には良し悪しが、よ~わからん!ってところです。

戦艦ミズーリが活躍するシーンがあり、見たことあるってことで、以前、撮影したミズーリの写真を引っ張り出してきました。
バトルシップ1_50.jpg

「バトルシップ ミズーリ」迫力ありますね。
バトルシップ2_20.jpg

現在は、ミュージアムとなっております。
バトルシップ3_20.jpg

大きな砲台です。
バトルシップ4_20.jpg

砲弾や最近装備されたミサイルを見ることもできます。
バトルシップ5_20.jpg

バトルシップ6_20.jpg

ストーリの中に自身が見聞きしたものが登場すると違う意味で興味を持てますね。
また、ハワイへ行きたくなりました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。