SSブログ

エリック・クラプトン&スティーブ・ウィンウッドJAPAN TOUR 2011(2) [LIVE]

昨日22日は、エリック・クラプトン&スティーブ・ウィンウッドJAPAN TOUR 2011 大阪公演でした。

同僚で21日大阪公演へ行った方がおり、19時開演となっているが実際は、19時15分頃の開演だったとの事でした。また、途中入場されている方もおられたとの事でした。

取り急ぎスマートフォンのアプリで到着時刻を検索すると19時30分頃到着と出ております。
定時退社すれば、途中入場出来そうな感じです。

・・・という事で17時、2つ目の会議が終了。
急いで身支度を行ないました。
タクシーを呼んで、姫路駅まで直行です。
その際、スマートフォンのアプリで到着時刻を検索です。
姫路駅到着時刻にもよりますが、新幹線でも新快速でも殆ど到着時刻が変わりませんでした。
それならば、新快速での移動に決定です。

1時間後、大阪駅に到着致しました。
ここから環状線外回りに乗り換えです。
クラプトン&ウィンウッド2_20.jpg

19時30分、大阪城ホールに到着です。
クラプトン&ウィンウッド3_20.jpg

途中入場となりましたが会場への入場も可能でした。
座席の方は、アリーナ席の最後列で端から2席目でした。
クラプトン&ウィンウッド1_20.jpg

やっぱりライブはいいですね~!!
本当に行けてよかったです。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 8

のんちゃん

よかったね・ 聴きに行けて。

ハードスケジュールだねぇ。

寒くなってきたので お身体十分気をつけてね。
by のんちゃん (2011-11-23 09:03) 

rtfk

お~ヨカッタですね!!(^m^)
by rtfk (2011-11-23 11:04) 

Gokigensan-Pictures

のんちゃん、こんにちは。
今週は、ハードスケジュールです。明日は、自身の歓迎会を行なって頂きます。明後日は、大阪で送別会があります。
寒くなってきましたので、のんちゃんも風邪などにご注意くださいませ。
by Gokigensan-Pictures (2011-11-23 11:27) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、こんにちは。
エリック・クラプトン&スティーブ・ウィンウッド・・・良かったです~!!
ドラムの振動?が伝わってきます。LIVE会場でしか体験できないですね。
土曜日が楽しみですね。
by Gokigensan-Pictures (2011-11-23 11:38) 

マチャ

何とか行けて良かったですね。
二人もすごかったと思いますが、ドラムのスティーブ・ガッドも
すごかったのでは?

今回のツアーはパスしましたが、また数年後にあるはずの
来日公演は参戦したいです。
by マチャ (2011-11-23 22:37) 

Gokigensan-Pictures

マチャさん、こんばんは。
ツアーメンバーの皆さん、すごかったです。
楽しみにしていたライブでもあり、行けて良かったです~!
by Gokigensan-Pictures (2011-11-23 23:01) 

haku

おお!ついにだったんですね!
いいライブだったみたいですね~!!
羨ましい!

by haku (2011-11-24 21:02) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんばんは。
お久しぶりです。お元気ですか?
DVDで楽しむのも良いのですが、やっぱりライブは最高です。
タイミングが合えば、また、オフ会でお会いしましょう!!
by Gokigensan-Pictures (2011-11-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。