SSブログ

変態現る? [気まぐれブログ]

本日、住宅街で関西テレビの撮影クルーがおられました。

住宅街で何を撮影しているのか、気になりましたが、声をかけることなく通り過ごしました。
(本当は、何を撮影しておられるのか聞きそうになってましたが・・・)
変態現る_20.jpg

自宅でコーヒーを飲んでおりましたら、テレビのニュースで、上の写真の風景が映っております。

「え~!!」
「ここ!!」
「ここ!!」
「さっき、関西テレビのテレビカメラを見た場所!!」

http://www.ktv.co.jp/news/date/main.html#0402684

午後10時頃、一人で歩いていた女性が、突然、背後から来た男に足を掴まれ、ハイヒールを脱がされ、ハイヒールをそのまま持ち去ったようです。ここのところ、同様の事件が数件発生しているとの事でした。

静かな住宅街に変態現る!!

怖いですね。
皆さんもお気をつけくださいませ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。