SSブログ

姫路駅北側エリアのヘアサロン巡り [気まぐれブログ]

本日は、久し振りに姫路駅北側エリアのヘアサロン巡りです。
姫路で見る夕日も久し振りのような気が致します。
ビューティーサロン1_50.jpg

今回のお店選びのポイントは、「今からカットをして頂きたいのですが・・・」と事前の予約無しで電話をして、心地よく対応頂けるお店にしようと思っております。

姫路駅北側エリアの大型店舗から連絡し、4店目にしてご対応頂いた「アッシュ・フルール」さんに決定です。
ビューティーサロン2_50.jpg

「アッシュ・フルール」さんにお邪魔するのは2回目となります。

スタイリストの方は以前、Z31のオーナーーだったとのことで、Zカーつながりだけで一気に垣根がなくなります。
これもZカーの不思議な魅力のひとつです。

Zカー談義やその他雑談をしているうちにカットが終了です。
Fairlady Z Car Owner's Network West オフ会以外で、Zカー談義ができるのも良いものですね。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

yukky_z

ヘアサロン巡りですかぁ~♪
自分はいつも同じ行きつけで、あまり冒険はしません^^;
何事にもアクティヴな、Gokigensan が羨ましいです!
by yukky_z (2012-05-18 00:26) 

Gokigensan-Pictures

yukky_zさん、こんにちは。
行きつけのお店があるのですが、機会があればヘアサロン巡りもしておりますね。結構、楽しいですよ。
by Gokigensan-Pictures (2012-05-18 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とみ寿司(京都市)変態現る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。