SSブログ

エリック・クラプトン&スティーブ・ウィンウッドJAPAN TOUR 2011 [LIVE]

明日は、「エリック・クラプトン&スティーブ・ウィンウッド JAPAN TOUR 2011」です。
エリック クラプトン1_20%.jpg

姫路へ異動して1カ月、日々業務に追われる生活を送っております。
明日は自身が主催しなければならない会議が2つ。

就業後、新幹線で大阪へ向かったとしても開演時間である19時には間に合いません。
せっかく取れたチケットが水の泡になってしまいます(涙)

商店街の電飾が何時もより眩しく感じます(涙)
みゆき通り1_20%.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

シェリル

それは 悲しすぎる どうにかならないものか(°□°;) そうだ! この気候 急に寒くなったので 高熱出たので 会議出来ない!と 連絡だ~o(`▽´)o
by シェリル (2011-11-22 01:58) 

Gokigensan-Pictures

シェリルさん、おはようございます。
半年前にチケットが取れ、楽しみにしていたのですが・・・(涙)
また、チケットのお値段も結構いいお値段なのです・・・(涙)
自身が主催する会議ではなければ高熱作戦もありかも・・・(涙)
by Gokigensan-Pictures (2011-11-22 05:58) 

rtfk

それは残念ですね。。。
私は土曜日に広島公演に行きます。
by rtfk (2011-11-22 09:32) 

shiba☆Z4M

ホントに残念・・・(涙)。

by shiba☆Z4M (2011-11-22 14:31) 

のんちゃん

かわいそぅぅぅぅ。

チケット ゲットした時 喜んでいたのにねぇぇ。

結構お高い値段なのに  パーになるの???
 
by のんちゃん (2011-11-22 23:30) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、こんにちは。
shiba☆Z4Mさん、こんにちは。
のんちゃん、こんにちは。
途中入場で最初の数曲を聴けなかったですが、LIVEへ行く事ができました。
お気遣い頂き有難う御座いました。
by Gokigensan-Pictures (2011-11-23 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。