SSブログ

お買い物 [気まぐれブログ]

2011年9月24日(土)

本日は、駅前のデパートとショッピングセンターでお買い物です。
お買い物7_20.jpg

スウェットセットに、バスタオル、フェースタオル、お風呂で使うタオル・・・
お買い物1_20.jpg

カッターシャツにハンカチ、靴下・・・
お買い物2_20.jpg

下着に・・・
お買い物4_20.jpg

キッチンセットに・・・
生活必需品を購入致しました。
お買い物3_20.jpg

昼食は、「ビーフ荒挽きペッパーグリル(和風)洋食セット」と「抹茶オーレ」です。
荒挽きペッパーと和風ソースがほど良く絡み合い、良いお味のハンバーグでした。
お買い物5_20.jpg

お買い物6_20.jpg

お腹一杯です。

お買い物第2段は、お鍋とフライパン、おトイレとお風呂の掃除道具かな。

第3段は、電子レンジや冷蔵庫???

第4段は、テレビ、パソコン、エアコン???

これで一通りの生活必需品が揃いますかね。
その他は、適宜、購入すれば良いかな。

お料理の本も必要かな???

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

のんちゃん

新生活道具 一式・・・・。

前に向かって進んで行く ごきげんさん!!

応援していますぅぅぅ。
by のんちゃん (2011-09-24 23:07) 

Gokigensan-Pictures

のんちゃん、こんばんは。
生活必需品(キッチン用品)を購入致しましたが、使う事はあるのでしょうか?外食やカップラーメン、コンビニ弁当三昧になりそうな気が致します・・・
健康面と経済的観点からはお料理をしないといけないのですが・・・
by Gokigensan-Pictures (2011-09-25 00:14) 

rtfk

こんばんは^^)
一人暮らしされるんですか???
by rtfk (2011-09-25 18:00) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、こんばんは。
rtfkさんと同じく一人暮らしをする事になりました。

by Gokigensan-Pictures (2011-09-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。