SSブログ

スマートフォン デビュー [気まぐれブログ]

2011年9月25日(日)

世間の流行に追随すべく、ようやくスマートフォン(ドコモさんのP-07C)に買い換えました。
使い方をマスターした訳ではありませんが、スマートフォンの便利さ、可能性を垣間見た気が致しました。
スマホ1_20.jpg

なかなかいいですね~!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

niki

おはようございます^^
新しいスマホ、いいですね~。
私も変えようか思案中です☆
でも普通のケータイでもほとんどのファンクションを使いこなせていないので、
スマホはなおさらのような気もしまして(笑)
あとすこーし待てば、auからi-Phoneがでる、かも、ですが・・・。

by niki (2011-09-25 10:19) 

Gokigensan-Pictures

nikiさん、こんばんは。
私も完全に使いこなせていないのですが、最近の機器だけの事はあり、使い勝手が良いですね。
by Gokigensan-Pictures (2011-09-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物出先で昼食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。