SSブログ

Z32 姫路ドライブ [Fairlady Z]

2011年9月20日(火)ヘッダー5_20.jpg

昨日、19日(月)はZ32で姫路までドライブに行ってきました。

名神高速道路から中国自動車道へ乗り換えます。
半日ドライブ1_20.jpg

中国自動車道ではモノレールと併走致しました。
半日ドライブ2_20.jpg

西宮名塩SAでひと休みです。
半日ドライブ3_20.jpg

中国自動車道、山陽自動車道、播但連絡道路 花田出口から一般道へ。
半日ドライブ5_20.jpg

姫路に到着です。
本日は、観光地へ行くこともなく、帰路につきます。
半日ドライブ6_20.jpg

半日ドライブ7_20.jpg

帰路、三木SAで昼食をとります。
半日ドライブ8_20.jpg

半日ドライブ9_20.jpg

宝塚ホテルレストランで洋風カツレツを注文させて頂きました。
雰囲気の良いお店で食べるカツレツは美味しかったです。
半日ドライブ10_20.jpg

半日ドライブ11_20.jpg

災害派遣?自衛隊の車両を発見です。
半日ドライブ12_20.jpg

本日のお土産は、三木SAで購入させて頂きました「まるまる林檎パイ」と「赤福」です。
何故、伊勢名物「赤福」が売られているのかは不明です。
半日ドライブ14_20.jpg

半日ドライブ15_20.jpg

宝塚周辺での慢性渋滞を過ぎ、姫路ドライブが終了となりました。
高速道路の往復ドライブでしたが心地良い時間となりました。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

niki

りんごパイおいしそうですね~^^
ライスと別々に出てくるカツカレー、めっちゃおいしそうです
(食べ物のことばかり言いました^^;;;;)

好きな音楽をかけての長距離ドライブもいいですねっ♪
by niki (2011-09-21 00:30) 

Gokigensan-Pictures

nikiさん、おはようございます。
りんごパイ、美味しかったです。(特に中のりんご)ついつい買ってしまう自宅用お土産です。
by Gokigensan-Pictures (2011-09-21 06:21) 

rtfk

私も同じ日に高速道路上で自衛隊の方々と遭遇しました。
下り方面へ隊列を組んでいたので九州方面への帰還途中かと
思われました(^w^)
思わずお疲れ様です!とつぶやきました。。。
by rtfk (2011-09-21 11:59) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、こんにちは。
自衛隊、結構お見かけ致しました。和歌山方面へ行かれるのかと思っておりましたが、演習でもあったのでしょうかね。
by Gokigensan-Pictures (2011-09-21 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「横綱」(京都市)お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。