SSブログ

FAIRLADYZ Z34&Z32 プチオフ会 [Fairlady Z]

2011年8月21日(日)ヘッダー5_20.jpg

本日は、小雨降る中、オートバックスさん高槻北店に行ってきました。
傘をさしながら、先ず、Z32撮影です。
Z32&Z34_6_20.jpg

本日の目的は、ブログを通してお付き合いさせて頂いております”haku”さんとのプチオフ会です。

”haku”さんの愛車 Z34バージョンNISMOです。
さすがに格好良いですね~!!
Z32&Z34_1_20.jpg

そして我がZ32です。
これはこれで格好良いですね~。(自己満足)
Z32&Z34_2_20.jpg

”haku”さんとお会いするのは初めてなのでご挨拶を交わし、その後は、Zカー談義や世間話をさせて頂き、小雨降る中、約1時間のプチオフ会となりました。
Z32&Z34_3_20.jpg

お互いのブログを通じて記事やコメント等々のやりとりをさせて頂いておりますが、お会いするのは初めてです。
お会いするにあたり、お互い緊張をしておりましたが、ブログの方でお付き合いさせて頂いている事も関係してか、直ぐにうちとけ、面白、可笑しくお話をさせて頂けました。

直ぐにうちとけられる原因のひとつに、ブログでのお付き合いもさる事ながら、「FAIRLADY Z」のオーナーどうしという事も少なからず関係しているかと思います。
「FAIRLADY Z」を通じてコミュニケーションの輪が広がっていく事を実感致します。

”haku”さんのお顔を見るのは初めてですが、「ブログ」と「FAIRLADY Z」の御蔭で、以前から知り合いのような不思議な感じが致しました。
Z32&Z34_4_20.jpg

Zカーを交え、今後ともお付き合いをさせて頂く機会があろうかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
Z32&Z34_5_20.jpg

また、機会があればツーリングへも行きましょう!!

これにて、「FAIRLADY Z Z34&Z32 プチオフ会」が終了となりました。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 4

D.master

Z34 NISMO かっこいいですね。

 実車は 迫力ありそうですね。

 どこかで 会えると いいですね。  27日ぐらいに

 ごきげんさん よろしく お願いいたします。
by D.master (2011-08-21 19:59) 

Gokigensan-Pictures

D.masterさん、こんばんは。
実車を見るのは初めてですが、Z34 NISMO、格好良いですね~。
27日、昼間は出かけられるようですが、タイミングがあえば参加されますよ。
D.masterさん、宜しくお願い致しますね。
by Gokigensan-Pictures (2011-08-21 20:51) 

haku

本日は雨の中本当にありがとうございました!!
短い時間でしたが実に楽しいZ談義ができました。
今後もよろしくお願いします。
27日も宜しくお願い致します。

by haku (2011-08-21 21:08) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんばんは。
本日は、有難う御座いました。Z34 NISMO良いですね~!!
ご近所さんですので、今後とも宜しくお願い致します。

さっそくですが、D.masterさんってオフ会に参加されているメンバーの方です。このブログは、他のオフ会参加メンバーの皆さんにもご覧頂いております。

”haku”さん(Z34バージョンNISMO 白)が近々オフ会に参加されますので、皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。
by Gokigensan-Pictures (2011-08-21 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。