SSブログ

濱端 沙織さんストリートライブ [LIVE]

2011年6月5日(日)

昨日、4日(土)はJR駅前のアクトドーム特設ステージにて「濱端 沙織」さんのストリートライブが開催されておりました。
ファーストステージだけしかタイミングがあいませんでしたが、「濱端 沙織」さんの歌を聴かさせて頂きました。
濱端沙織さん1_20.jpg

濱端沙織さん2_20.jpg

「濱端 沙織」さんは、関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライターで、豊中池田ケーブルTV「エキスタあつまれ」毎週第4金曜日にレギュラー出演されておられます。
濱端沙織さん3_20.jpg

濱端沙織さん5_60.jpg



ソロアルバムの「モデラート」を購入させて頂きました。(1,000円)
濱端沙織さん4_20.jpg

濱端沙織さん6_15.jpg

早速、「モデラート」を聴かさせて頂きました。
このアルバムは挿入曲3曲のミニアルバムですが、「えーやん!!」

濱端 沙織さんのブログ

事前に楽曲を聴かせて頂いた上で、ストリートライブやライブハウスで歌を聴かせて頂くとおもいっきり楽しめます。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

haku

着々とCDが増えていってますね!
私は今日は当直です。
おとなしく仕事します(^^;;
by haku (2011-06-05 10:56) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんにちは。
当直、ご苦労様です。
本当にストリートライブを頻繁に行なっておられますので、聴かせて頂く機会が増えました。
最初は、存じ上げないミュージシャンのCDはどうかな?と思っておりましたが、聴かせて頂くと、結構、良い感じですよ。
色々なミュージシャンの個性が出ていて楽しまさせて頂いております。
by Gokigensan-Pictures (2011-06-05 11:14) 

rtfk

なぜかこの人の歌を知っています(驚)
by rtfk (2011-06-05 21:23) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、こんにちは。
以前、着うたフルが全国配信されていたとの事ですので、その関係ですかね。
by Gokigensan-Pictures (2011-06-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。