SSブログ

「新日本プロレス New Japan Pro Wrestling」 [気まぐれブログ]

2011年6月6日(月)

6月4日(土)、京都にドライブに行った際、「新日本プロレス」の移動部隊に遭遇致しました。
黒塗りのトラックと2台のバスです。トラックとバスの側面には「New Japan Pro Wrestling」のロゴが入っておりました。

この日は、京都市上京区のKBS京都放送会館でプロレスの試合があるようです。

あいにく選手の皆さんにはお会いする事はできませんでしたが、駐車場に停車中の「新日本プロレス」移動部隊を撮影させて頂きました。
新日本プロレス1_20.jpg

移動用バスの窓ガラスには真っ黒のフィルムが貼り付けてあります。
新日本プロレス3_20.jpg

何か、いかついです。
新日本プロレス2_20.jpg

ニュースでは、当日の試合で中新日本プロレスの西学選手がジャーマンスープレックスホイップを受けた直後に身動きができなくなり、病院へ緊急搬送されて精密検査を受けたとの事でした。
現在、中西選手は、順調に回復しているそうです。

真っ黒のいかつい観光バスが停まっているなあ~と思っておりましたが、「新日本プロレス」の移動用車輌だったのですね。
納得致しました。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

niki

黒いバス、初めて見ました^^
黒にスモーク、いかにも強そうな感じですよねぇ( ´艸`)
by niki (2011-06-06 01:25) 

ひでくん

はじめまして。
トランポフェチや看板車フェチにはたまらないShotです!

by ひでくん (2011-06-06 04:00) 

Gokigensan-Pictures

nikiさん、こんにちは。
一瞬、街宣車かと思いました。 「New Japan Pro Wrestling」の文字が入っておりましたので近づいて撮影させて頂きましたが、文字が入ってなければ、近づく事すらできないオーラが出まくりでした。
by Gokigensan-Pictures (2011-06-06 07:57) 

Gokigensan-Pictures

ひでくんさん、初めまして。
トラックの方は分かりやすい文字やマークが入っておりましたが、バスの方は文字が入っていても”威圧感”を感じました。
by Gokigensan-Pictures (2011-06-06 08:01) 

rtfk

黒塗りで右◯の街宣車みたいですね~^^)
by rtfk (2011-06-06 08:53) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、こんにちは。
本当ですね。
真っ黒のバスは街宣車かSAT(映画でしか見たことありませんが)の車輌のイメージです。
by Gokigensan-Pictures (2011-06-06 14:47) 

haku

いかついですね!!
New Japan・・・新日本。
まんまですね(汗

by haku (2011-06-07 22:28) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんにちは。
選手が近くにいれば、更にいかつさが増しますね。
by Gokigensan-Pictures (2011-06-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。