SSブログ

BEATLES 4 SALE Vol.2  [LIVE]

2011年5月24日(火)

「BEATLES 4 SALE」Vol.2です。
GOKIGENSAN PICTURES[TV]「I Feel Fine」


GOKIGENSAN PICTURES[TV]「Roll Over Beethoven」


GOKIGENSAN PICTURES[TV]「Nowhere Man」


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

haku

前から思ってたんですが、編集素晴らしいですね!!
ソネブロも、もっと長く動画アップロードできたらいいんですけどね。
ちなみに今日、Z32黒を野々宮2の交差点で見かけたんですが、
ホイルがシルバーだったです。。一瞬、あっと思ったんですが。。

by haku (2011-05-25 15:15) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんにちは。
ビデオ編集の件、お褒め頂き有難う御座います。
ビデオ編集に関しまして、好きな事の一つで、アナログ時代から編集を行っており現在に至っております。今は、ソフトさえあればパソコンで簡単に編集ができるようになりました。結構、奥が深いです~(^o^)

黒のZ32の件、「野々宮2の交差点」であれば、Z32違いのようです。
結構、うろついておりますのでお会いした際は、お気軽にお声掛けくださいませ(^o^)
by Gokigensan-Pictures (2011-05-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。