SSブログ

MOCOの燃費(2) [気まぐれブログ]

2011年2月26日(土)

先程、日産大阪さんからZ32のメンテナンス状況の連絡が入り、本日中に組み上げ、明日の朝、納車頂けるとの事でした。
今回のメンテナンスは、19日かかりました。

という事で、先程、明日、ご返却させて頂く代車MOCOの満タン給油を行ないました。

前回の満タン時から、99km走行し、5.51L給油です。
今回の燃費は、18km/Lでした。
Kカーならこれくらい走って欲しいですよね。
moco4_20.jpg

前回の燃費は、11km/L程度だったのですが・・・
ん~??特に走り方を変えた訳でもなく、丁寧な運転を継続しておりますが・・・

日産大阪さんから代車をお借り致しましたが、満タンになってなかったのかな??

Z32が戻ってくるので、まあ~いいか~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アルト

はい! 満タンになってなかったと 思います!(b^ー°)
by アルト (2011-02-26 21:50) 

Gokigensan-Pictures

アルトさん、こんにちは。
そのようですね^^)
by Gokigensan-Pictures (2011-02-27 00:06) 

rtfk

最新型の軽自動車ですから18km/Lくらいは
走って欲しいですよね~^^)
やっぱり満タンではなかったのでしょう。
by rtfk (2011-02-27 09:15) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、こんにちは。

先般のアイドリングストップ付きのマーチと同等ですね。
間もなく、代車のご返却です。
by Gokigensan-Pictures (2011-02-27 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。