SSブログ

ポークジンジャーヌードル [気まぐれブログ]

2011年2月26日(土)

カップヌードルポークジンジャー ビッグが新発売されましたので、早速、購入させて頂きました。
豚のしょうが焼がカップヌードルになったとの事です。
ポークジンジャーヌードル1_20.jpg

ポークジンジャーヌードル2_20.jpg

具材が大きめにカットしてあり、具材の食感を楽しめます。
お味の方は、カップヌードル好きなら特に問題ないお味に仕上がっております。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

D.master

おいしそうですね。 買いに 行きたいと思います。
 
 話 変わりますが PS3 グランツーリスモ されてはりますでしょうか?

 私は 二週間前に 購入して 楽しんでます。 オンラインで ドリフトを

 知らない人たちと 夜な夜な がんばってます。

 もちろん Z です。 実車とちがい フルチューンです。

 機会が ありましたら 走行会しましょう! 

 
by D.master (2011-02-26 13:38) 

rtfk

これはまだ食していないんです~^^)
by rtfk (2011-02-26 15:46) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、こんにちは。
カップヌードル好きなら美味しくいただけると思います。
お試しくださいませ。
by Gokigensan-Pictures (2011-02-26 23:46) 

Gokigensan-Pictures

D.masterさん、こんにちは。

PS3 グランツーリスモやってますよ。
もちろん、Z32 2by2 後期型 黒 フルチューンです!!
ドリフトの仕方がよく解らずです。

Gokigensan-Pで登録しております。
走行会、宜しくお願い致します。
by Gokigensan-Pictures (2011-02-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺のケーキMOCOの燃費(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。