SSブログ

美人湯 祥風苑 [気まぐれブログ]

2011年2月27日(日)

昨日は、大阪府 高槻市にある「美人湯 祥風苑」さんへ行ってきました。[いい気分(温泉)]
MOCO、最後の活躍の機会となりました。[わーい(嬉しい顔)]

祥風苑_20.jpg

「祥風苑」さんのメッセージから、
日帰り入浴施設、スーパー天然温泉として誕生し、温泉濃度は療養温泉にも合格するレベル(温泉規格の2.5倍)で、ヌルッとした感じは肌にやさしく、艶が出て、まさに「美人の湯」と言うにふさわしいお湯だそうです。

Z32のメンテナンスが完了致しますので、代車のMOCOをご返却させて頂く事になっております。
今まで代車をお借りしても、殆ど乗っていなかったのですが、今回のMOCOは結構活用させて頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

代車とは言え、MOCOであちこち行ったり、ブログへ記事を書き込んだりしておりますと愛着がわきます。[わーい(嬉しい顔)]

MOCOの丸みを帯びたスタイルも、結構、お気に入りだったのかも[わーい(嬉しい顔)]

[いい気分(温泉)]温泉に浸かり、「リクラゼーションあらむしゃら」さんで60分間ボディーケアをおこなって頂き、身体の疲れも取れ、肩のこりもほぐれて気分爽快です。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

rtfk

拝見して私もスーパー銭湯か温泉に
行きたくなりました┐( ̄ー ̄)┌
by rtfk (2011-02-27 13:48) 

Gokigensan-Pictures

露天風呂に入ると目前に山の景色が見えますので、結構気持ちが良いですよ。
by Gokigensan-Pictures (2011-02-27 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。