SSブログ

CONCERT for GEORGE 再び [music]

以前、購入致しましたブルーレイディスク 「CONCERT for GEORGE」 を腰を据えて見る事ができました。
コンサート・フォー・ジョージ.jpg

個人的に「I WANT TO TELL YOU」~から続くビートルズ時代のナンバーが良かったです。
特に、ポール・マッカートニーが加わった 「FOR YOU BLUE」 ~ 「I’LL SEE YOU IN MY DREAMS」あたりは感動ものでした。

ジョージ・ハリスンの生涯と音楽を称えて・・・エリック・クラプトンやポール・マッカートニー、リンゴ・スター他のアーティストによる演奏が心に沁みました。

エリック・クラプトンの演奏シーンでは、楽曲は違いますが、先日の日本公演時のギターサウンドを思い出します。
テレビ画面の前とはいえ、ライブ会場へ行ったような満足感がありました。

音楽って良いですね~!!



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

yukky_z

ポールとクラプトンが競演した、「Something」の出来が素晴らしい
と思いました。二人のハモリはホント凄かったですよね^^v
by yukky_z (2012-01-06 00:18) 

Gokigensan-Pictures

yukky_zさん、おはようございます。
本当ですね。Something良い感じでした。
エリック・クラプトンはギターだけでなく、歌も良かったです。
by Gokigensan-Pictures (2012-01-06 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日会ピザ(ホームメイド) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。