SSブログ

お誕生日会 [気まぐれブログ]

本日は、2012年になって初めてのお誕生日会でした。

「バイカル」さん くずは店(枚方市)でフルーツショートケーキ15cmを購入させて頂きました。
定番のショートケーキですが、いつもながら美味しいです。
お誕生日会12.1.3_1_50.jpg

バイカルさんの通りをはさんだ反対側の電話ボックスの前にZ32を停車させて頂きました。
数年前なら見渡せば電話ボックスを見つける事ができましたが、ここ最近、電話ボックスを見かけなくなりましたね。
お誕生日会12.1.3_2_50.jpg

お誕生日会の帰路、立ち寄ったお店で和風カットステーキを注文させて頂きました。
メニューの写真が美味しそうでした。
期待を裏切る事なく美味しいステーキでした。
お誕生日会12.1.3_3_50.jpg

年末年始のお休みで体重が増えております。
気をつけなければ・・・

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。