SSブログ

甘~い誘惑 [気まぐれブログ]

2011年8月25日(木)

ショッピングセンターの果物売場をうろついていた際、美味しそうな葡萄、美味しそうな桃、西瓜か・・・。
最近食べていないな~と思っているうちに、甘~い誘惑についつい・・・。

西瓜_20.jpg

既に半分食べてしまいましたが、西瓜が美味しく感じるこの時季です。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

のんちゃん

まあぁぁ・・
美味しそう・・  
そういえば 今年まだ 食べてないわ・・
by のんちゃん (2011-08-25 23:04) 

Gokigensan-Pictures

のんちゃん、こんばんは。
今年、西瓜を食べるのは2回目となりますが、西瓜独特の甘さを味わえたかなと思います。
by Gokigensan-Pictures (2011-08-25 23:28) 

haku

スイカはまだ食べてないですね~
そうこうしてるうちに終わってしまう。。
でも私梨も大好きで今からの季節、楽しみです!

by haku (2011-08-26 14:35) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんばんは。
私も梨が大好きです。楽しみな季節がやってきますね。
by Gokigensan-Pictures (2011-08-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと休みFairlady Z Car Owner.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。