SSブログ

三重県へ行ってきます(4) [気まぐれブログ]

三重県から帰路につきます。この時間でも安濃サービスエリアは人でいっぱいです。
P1001229.jpg


お土産は、写真の「大内山ミルクバームクーヘン」に致しました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

haku

お疲れ様です!
SAはお盆ということもあり大混雑でしたね。
私はこの時期は比較的引きこもりです(汗

by haku (2011-08-14 22:19) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんばんは。
只今、帰宅致しました。
道路は空いていたのですが、何故か、安濃サービスエリアは人で一杯でした。広い土山SAで休憩すれば良かったのかも。
by Gokigensan-Pictures (2011-08-14 23:17) 

rtfk

三重県ツアー お疲れ様でした(^m^)
by rtfk (2011-08-15 14:44) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、こんにちは。
当初、1泊2日の予定だったのですが、急遽、帰る事になりました。忙しい1日となってしまいました。次はのんびりと行動をしたいですね。
by Gokigensan-Pictures (2011-08-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。