SSブログ

できたてのロールケーキ (おまけ) [気まぐれブログ]

2011年6月13日(月)

昨日、「できたてのロールケーキ ロール」さんで”ココア”のロールケーキを購入させて頂きました。
今までは”ホワイト”を購入させて頂いておりましたので、”ココア”は初めてとなります。

早速、”ココア”のロールケーキを食べてみました。
お味の方は、”ココア”の名称の通り、ココア味のロールケーキなのですが、シフォンケーキのようなふわふわの生地がココア味となっております。ココア味の生地とクリームが馴染んで美味しいです。

ココア味の生地も、濃いココア味ではなく、薄いココア味で食べやすいと思います。
できたてのロールケーキ ココア1_20.jpg

できたてのロールケーキ ココア2_20.jpg

本題ですが、「できたてのロールケーキ」おまけ編です。

可愛らしい店員のお姉さんから、”ココア”のロールケーキをご購入頂いた方にご紹介しております。ロールケーキの切れ端ですが、100円でご提供させて頂いておりますが、如何ですか?とのことでした。

100円だったら切れ端でも全然、問題ないので、購入させて頂きました。
できたてのロールケーキ ココア3_20.jpg

”ホワイト”のロールケーキの切れ端が4つ、大きさにしてハーフサイズの商品と同じ分量です。価格にして約600円が100円です。
切れ端ですので、少々見栄えは悪いのですが、ロールケーキのお味は”ホワイト”そのものです。

得したのかどうだかわかりませんが、購入させて頂いた本人は満足しておりますので結果オーライってとこですかね。




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

haku

切れ端ですか~!
ぜんぜんOKですね!!
むしろ味が濃縮してるかも?!
食べたくなってきました(^^
by haku (2011-06-13 21:23) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんばんは。
100円だったらOKですよね。
by Gokigensan-Pictures (2011-06-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。