SSブログ

ビートルズコピーバンド 駅前ミニライブ情報 [LIVE]

2011年5月20日(金)

先程、駅前ミニライブイベントスケジュールを見ておりますと、新たなミニライブ情報がアップされておりました。
「BEATLES 4 SALE」
ビートルズコピーバンド1_80.jpg

以前、京都のライブハウスで「ビートルスケッチ」さんの演奏をお聞きしましたが大変良かったです。
他、出演されるバンドの方も大阪キャバーンクラブで演奏をされているようです。

いきなりのミニライブ情報ですが、良いタイミングでホームページを見たものだと思っております。
この週末は、「ビートルズコピーバンド」のミニライブが楽しみです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

haku

高槻駅ってすごいライブやってるんですね!
茨木はさっぱりです(笑
by haku (2011-05-21 20:50) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんにちは。
駅前にアクトドームというイベントスペースがあり、ミニライブに関しましては、ここのところ、毎週開催されております。
来週の日曜日も午後、ぶっ続けでミニライブが行なわれます。
by Gokigensan-Pictures (2011-05-22 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEVOLYMPUS OM-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。