SSブログ

「QU-E」さん、「妙華」さん、駅前ミニライブ(6) [LIVE]

2011年5月14日(土)

本日は、駅前の特設ステージでミニライブが開催されましたので見に行ってきました。
駅前ミニライブ4_20.jpg

出演者は、「QU-E」さんと「妙華~Taeka~」さんの2組です。

今年のゴールデンウイーク初日、「QU-E」さんが駅前の特設ステージで行なわれたミニライブに出演されておられ、ボーカルのTOMYさんの歌声に惹かれ、ミニライブ終了後にファーストアルバムを購入させて頂きました。

アルバムを聴かせて頂き、予備知識を入れた状態で、本日のミニライブに臨みました。
当りまえの事かと思いますが、予備知識を入れて聴かせて頂くと、”感動”と”心地よさ”が倍増致しました。

最初は、「妙華」さんのステージです。
駅前ミニライブ1_20.jpg

GOKIGENSAN PICTURES[TV](妙華さん)


2組目は、「QU-E」さんのステージです。
駅前ミニライブ2_20.jpg

GOKIGENSAN PICTURES[TV](QU-Eさん①)


GOKIGENSAN PICTURES[TV](QU-Eさん②)


本日も「QU-E」さんの歌声に惹きこまれました。
セカンドアルバム「大地に願う」を購入させて頂きました。(2,000円)
駅前ミニライブ3_30.jpg

駅前ミニライブ5_15.jpg

「QU-E」さん、「妙華」さん、頑張って下さいね。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

haku

いい歌声ですね~!!
お二人ともとても声が通りますね。

by haku (2011-05-14 20:32) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんにちは。
「QU-E」さんに関しましては、アルバムを2枚購入させて頂きました。
歌い方(声の出し方)が好きです。
「妙華」さんは、初めてお聞き致しましたが、目茶苦茶、歌が上手いです。
私のカラオケレベルとは雲泥の差です。
お二人の歌に惹きこまれました。
by Gokigensan-Pictures (2011-05-14 20:44) 

rtfk

なんだか草の根アーティスト(失礼!)ってカンジで好感持てますね^^)
唄すごくうまいなぁ~(^m^)
by rtfk (2011-05-14 23:02) 

Gokigensan-Pictures

関西拠点でFMのDJやライブ活動を頑張っておられるようです。
私もインディーズのアルバムを購入するのは初めての経験です。
by Gokigensan-Pictures (2011-05-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。