SSブログ

苺の富良野 [気まぐれブログ]

2011年5月13日(金)

昨日は、「36 Sticks」さんで「苺の富良野」というロールケーキを購入させて頂きました。
苺の富良野2_20.jpg

苺の富良野3_20.jpg

クリームチーズとケフィアの程よい酸味が苺の実とよく合った、ふわふわの米粉のスポンジのロールケーキです。
たまには、苺のロールケーキも美味しいと思います。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

niki

こんばんは^^
めちゃおいしそうです~~~!!
by niki (2011-05-13 01:30) 

Gokigensan-Pictures

nikiさん、こんにちは。
めちゃおいしかったです~~~!!
”苺”のお味を実感できるロールケーキです。
by Gokigensan-Pictures (2011-05-13 05:45) 

haku

これはやばいですね!!
イチゴとクリームチーズの最高のハーモニーですね!
食べたい!!
by haku (2011-05-14 20:25) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんにちは。
見た通りですが、苺のロールケーキというお味です。
(イメージして頂いたそのものだと思います)
by Gokigensan-Pictures (2011-05-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。