SSブログ

SKYLINE・GT-R Minicar Collection [気まぐれブログ]

2011年5月4日(水)

昨日、5月3日よりサークルKにて「KYOSHO 1/64スケール ニッサン スカイライン・GT-R ミニカーコレクション」が数量限定で販売されました。
SKYLINE GT-R.jpg

GT-R狙いで2箱購入させて頂きましたが、
■SKYLINE 25GT TURBO
■SKYLINE GT-R AUTECH VERSION 40th ANNIVERSARY
の2台でしたが、両方とも”4ドア”モデルでした。
ニッサン スカイライン・GT-R ミニカーコレクション2_20.jpg

個人的には”4ドア”モデルには興味がありませんので、結果は、「ハズレ」かな。

KYOSHOのミニカーは、細部まで忠実に再現してあり、購入者の期待を裏切らない製品に仕上がっております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。