SSブログ

ラーメン横綱(高槻店) [Fairlady Z]

2011年5月3日(火)ヘッダー5_20.jpg

「ラーメン 横綱」さん高槻店(大阪府 高槻市)へ行ってきました。
横綱1_20.jpg

”昔も今も変わらぬ屋台の味を守り続ける豚骨醤油味一筋のラーメン専門店”です。
横綱2_20.jpg

今では、京都、大阪、東海、千葉エリアに店舗数が増えましたが、京都市の吉祥院店しか無かった当時から、何度かお邪魔させて頂いております。

美味しいラーメンは沢山あるかと思いますが、個人的に”豚骨醤油味”が好きで、ラーメンが食べたくなったら横綱さんへ直行です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

haku

横綱私も大好きです!
私は摂津の横綱によく出没しますw
by haku (2011-05-03 23:51) 

Gokigensan-Pictures

横綱さんの豚骨醤油ラーメン、美味しいですね。
高槻店は駐車場も大きいので行きやすいです。
(駐車場の出入の際は、ノーズ下部を擦らないように慎重に運転してます)
by Gokigensan-Pictures (2011-05-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Zカー プチオフ会花壇の状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。