SSブログ

Zカー プチオフ会 [Fairlady Z]

2011年5月3日(火)ヘッダー5_20.jpg

土曜日に洗車を行ないましたが、黄砂と雨の影響でボディー表面が薄黄色く、また、斑点模様になっております。[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日、21時頃にホームエリアのコイン洗車場へ行きましたら、偶然、Z32(赤)のオーナーとお会い致しました。
またまた、Zカープチオフ会の始りです。
夜の洗車1_20.jpg

夜の洗車2_20.jpg

赤のZ32は、洗車を終わられた直後という事もあり、輝いております。
プチオフ会の方も、短い時間ではありましたが、Zカー談義にて大いに盛り上がりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。