SSブログ

空の雲 [気まぐれブログ]

2011年2月19日(土)

Z32は相変わらずメンテナンスを行なって頂いております。

天気が良いのでMOCOでお出かけです。
走行中、雲が綺麗だったので思わず停車して景色を撮影させて頂きました。[わーい(嬉しい顔)]
雲1_20.jpg

空のキャンバスに、筆で描いたような雲です。
雲2_20.jpg

青空に浮かぶ雲を見ているとリラックス致します。
日々、時間に追われている生活の中、のんびりする事も必要かと思います。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

rtfk

今日はいい天気になりましたね^^)
by rtfk (2011-02-19 14:12) 

Gokigensan-Pictures

天気の良い休日は、代車とは言え、車で出かけたくなります。
哀しいかな、カーナビ未取付けの為、遠くへは行けませんが。
by Gokigensan-Pictures (2011-02-19 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなあられZ32への想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。