SSブログ

アマチュア無線開局申請 [気まぐれブログ]

2011年2月11日(金)

本日は、朝から雪が舞い散る寒い1日でした。
降雪2_20.jpg

降雪1_20.jpg

アマチュア無線免許の有効期間が昨年6月に切れており、改めて開局申請を行なう為、京都の京洛無線さんで開局申請書類を購入させて頂く為、小雪舞う寒い中、京都市内までMOCOでドライブです。

名神高速道路で京都南インターチェンジを目指します。
Kカーでの高速道路走行は、お世辞にも快適とは言えません。

特に雪の影響を受ける事はなく、京都南インターチェンジから京都市内へMOCOを走らせます。

京洛無線さんに到着し、開局申請書類を購入させて頂きました。
開局申請書類は、840円でした。
京洛無線_20.jpg

京洛無線2_20.jpg

帰路、名神南インターチェンジを目指す途中、世界遺産の東寺の横(大宮通り)を通過致します。
車内から五重塔を撮影させて頂きました。
京洛無線3_20.jpg

桂川パーキングエリアに立ち寄ります。
京都土産は、拘りの京漬物 洛北の薫 きざみすぐきを購入させて頂きました。
京洛無線4_20.jpg

きざみすぐきは好物です。
時々、ホームエリアのデパ地下の京漬物屋さんでも購入させて頂きます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月1回目の懇親会彼女のカレラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。