SSブログ

ビートルズ「赤盤」「青盤」&アルカトラス ライブ・イン・ジャパン1984 [music]

2010年10月21日(木)

昨日、ホームエリアに開店したTOWER RECORDSさんへ行ってきました。
私の興味ある分野の品揃いが豊富で嬉しくなりました。[わーい(嬉しい顔)]

早速、お宝ゲットです。
グラハム・ボネット(VO)はレインボー時代に京都会館で、イングヴェイ・マルムスティーン(G)は2009年4月大阪厚生年金会館でのライブでお会いしております。[わーい(嬉しい顔)]

「アルカトラス~ノー・パロール・フロム・ロックン・ロール・ツアー~ライヴ・イン・ジャパン 1984.1.28」
アルカトラス.jpg

それから、ザ・ビートルズ、『赤盤』『青盤』がデジタル・リマスターで18日世界同時発売されました。
発売日を心待ちしておりました。「赤盤」、「青盤」ゲットです。
赤盤.jpg

青盤.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。