SSブログ

ポムの城(姫路市) [気まぐれブログ]

本日の帰宅途中にオムライス専門店「ポムの城」さんへ行ってきました。
ポムの城1_50.jpg

オムライス屋がカレーを考えるとこういう形になりましたってことで「ポークカツタマゴカレー」を注文させて頂きました。
ポムの城3_50.jpg

ご飯のまわりをたまごで包んだカツカレーです。

店内が明るく女性客で賑わっておりました。

ビールで乾杯!!
ポムの城2_50.jpg

また、店員さんの接客が良く、また、行きたくなるお店です。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Gokigensan-Pictures

感じの良いお店でよかったですね。
久しぶりのビールが美味しそう!
けっこうボリュームもあるお店と思いましたが、
全部食べきれましたか?
お昼間もだんだん暑くなってきましたね。
疲れがたまりませんよう、頑張ってね。

gokigennsann3
by Gokigensan-Pictures (2012-04-26 23:32) 

Gokigensan-Pictures

gokigennsann3さん、おはようございます。
本当にボリュームがあります。なんとか完食しました。
by Gokigensan-Pictures (2012-04-28 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平等院ドライブコーヒーメーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。