SSブログ

えらいことに!! [気まぐれブログ]

えらいことになっております。

1、自然環境にさらされてZ32の汚れ方が”えらいこと”になっております。
ガソリンスタンドへ給油へ行った際、馴染みの店員の方からも洗車のお誘いを受けました。
えらいことに1_50.jpg

2、給油の後、コンビニに立ち寄り、店内をうろついているとペヤング激辛やきそばが目に入りました。
辛さレベルMAXとのことです。

辛さに強い訳ではないのですが、辛さレベルMAXとはどの程度のものなのかの興味だけで購入してみました。
えらいことに2_50.jpg

激辛やきそばの感想ですが・・・フタを開けた瞬間の臭いで咳が出そうになります。
また、やきそばって茶色のソースのイメージですが、赤茶色のソースです。
麺をソースにからめる時の臭いで、またまた、咳が出そうになります。

麺をからめた時、お箸についたキャベツを一口食べました。
唇、舌、口の中が”えらいこと”になっております。
えらいことに3_50.jpg

辛さレベルMAXを侮っておりました。
辛~!!
激辛やきそば_50.jpg

この辛さレベルは食べらないです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆずの小町(姫路店)桃の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。