SSブログ

白菜の煮物カレー風味 [気まぐれブログ]

白菜の煮物カレー風味?を作ってみました。

白菜をうどんのだしで煮込み、カレーうどんの素で味付けました。
カレーうどんならぬ、カレー白菜の完成です。
はくさい煮物カレー味_20.jpg

白菜をうどんのだしで煮込むだけですので手間要らずで、しかも以外と美味しいです。
カレーうどんも良いのですが、白菜の煮物カレー風味も良い感じです。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

niki

おいしそうですね~!
お雑煮にしてもいいかもです( ´艸`)

今年は仲良くしてくださって、ホントにありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします^^

よいお年をお迎えくださいね。
by niki (2011-12-30 13:29) 

Gokigensan-Pictures

nikiさん、こんにちは。
こちらこそ本当にありがとうございました。
nikiから発信される情報を楽しみにしております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。
by Gokigensan-Pictures (2011-12-30 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。