SSブログ

『ジョージ・ハリスン/リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド』 [music]

『ジョージ・ハリスン/リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド』 ブルーレイ ディスクを購入致しました。
ジョージ ハリスン1_20.jpg

まだ1枚目のディスクしか見てませんが、ビートルズ時代の懐かしい映像、音声もあり、結構楽しめました。
ビートルズに関しては、雑誌その他で見聞きしていたつもりでしたが、本編を見ることで新たな発見、気付きがありました。

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 3

yukky_z

おお、もう ブルーレイをゲットされましたか。自分は先月 映画館で、
この作品を観て来ましたよ。ソフトの購入は まだ決めてませんが^^;
by yukky_z (2011-12-27 00:23) 

Gokigensan-Pictures

yukky_zさん、おはようございます。
映画館で見れませんでしたのでBDを購入しました。
これはこれで良かったです。
by Gokigensan-Pictures (2011-12-27 06:25) 

Studio-Oz

コレは僕もGETしました。
映画も見たのですが、なんせ長尺・・・
改めて見直してようやく頭に入った感じです。。。

ジョージさんの人脈の広さにその人柄の良さを感じます。
怖い顔してるんですけどね・・・(笑)
by Studio-Oz (2012-01-01 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。