SSブログ

B-1グランプリ in HIMEJI(3) [気まぐれブログ]

2011年11月13日(日)

昨日から本日にかけて姫路でB-1グランプリが開催されておりました。
B-1グランプリ姫路5_20%.jpg

昼間の活気は何処へやら。メイン会場の方は、後片付けが忙しそうです。
B-1グランプリ姫路4_20%.jpg

市民会館では、B-1グランプリ閉会式が行われておりました。
B-1グランプリ姫路3_20%.jpg

上位入賞チームのインタビューが行われております。
たくさんのテレビクルーとカメラの台数に驚きです。
B-1グランプリ姫路2_20%.jpg

B-1グランプリ姫路1_20%.jpg


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

のんちゃん

お休みの日も いろいろと ご活躍されて・・

ファイトいっぱいで 羨ましいかぎりです。

季節のお花もちゃんと 植え替えて準備万端ですね。

交通手段は 事故があれば大変ですよねぇぇ。

また今日から お仕事にも精を出しておられることでしょうね。

では また お目にかかれる日まで・・・


by のんちゃん (2011-11-14 08:59) 

Gokigensan-Pictures

のんちゃん、こんばんは。
日々、時間に追われながらも何とか元気でやっております。
寒くなってきましたので、風邪などひかないようにご注意くださいませ。
by Gokigensan-Pictures (2011-11-15 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。