SSブログ

パンダの荷物 [気まぐれブログ]

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

niki

なんだかかわいいですね^^
by niki (2011-10-04 22:28) 

Gokigensan-Pictures

nikiさん、おはようございます。
かわいいデザインですね。1回使って捨てるのももったいないですが。
by Gokigensan-Pictures (2011-10-05 05:54) 

shiba☆Z4M

引越しですか・・・?
by shiba☆Z4M (2011-10-05 16:48) 

Gokigensan-Pictures

shiba☆Z4Mさん、こんばんは。
そうなんです、引越しをする事になりました。
by Gokigensan-Pictures (2011-10-05 20:50) 

D.master

単身?ですか

 どこらへんに 引越しですか?
by D.master (2011-10-06 10:14) 

Gokigensan-Pictures

D.masterさん、こんばんは。
姫路で一人暮らしをする事になりました。
by Gokigensan-Pictures (2011-10-06 21:08) 

D.master

 姫路からの 情報発信 お願いいたします。

 私の友達も 姫路単身で 毎週末 帰ってきてます。

 また オフ会で
by D.master (2011-10-07 00:58) 

Gokigensan-Pictures

D.masterさん、こんばんは。
週末は帰宅するつもりですので、また、オフ会でお会いしましょう。
by Gokigensan-Pictures (2011-10-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。