SSブログ

「くら寿司」さんで夕食 [気まぐれブログ]

2011年9月17日(土)

久しぶりに「くら寿司」さんへ行ってきました。
くら寿司1_20.jpg

お寿司は大好きなのですが、食べる種類は限られております。
必ず最初は、「はまち+ワサビ大盛り」です。
くら寿司2_20.jpg

次に食べるのは、「ねぎまぐろ+ワサビ大盛り」です。
くら寿司3_20.jpg

続いて、「鉄火巻き+ワサビ大盛り」です。
くら寿司4_20.jpg

2順目も「はまち」「ねぎまぐろ」「鉄火巻き」、そしてデザートは、「かりかりさつまいも」と名前がわかりませんが、このデザートでした。
くら寿司5_20.jpg

満腹です。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

のんちゃん

驚きのわさび です。
私も 水曜日は くるくる寿司でーーす。
by のんちゃん (2011-09-17 22:49) 

Gokigensan-Pictures

のんちゃん、おはようございます。
くら寿司さんは、最初からわさびが入っていないので好みで付け足します。わさびの量が多かったかも・・・
お寿司(お刺身)は好物のひとつです。
by Gokigensan-Pictures (2011-09-18 06:54) 

rtfk

こんにちは^^)
すごいワサビですね~!
見るだけで鼻がツンツンしそうです(^m^)
by rtfk (2011-09-18 14:16) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、こんにちは。
いつもこんな感じでわさびを盛ります。ツ~ンとくる刺激が好きです。
by Gokigensan-Pictures (2011-09-19 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Z32「横綱」(京都市) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。