SSブログ

リラクゼーション [気まぐれブログ]

2011年8月29日(月)ヘッダー5_20.jpg

久しぶりに「美人湯 祥風苑」さんへ行ってきました。
祥風苑11.7.2_1_20.jpg

日中はまだまだ暑いですが、日が暮れてからの露天風呂は気持ち良いです。

温泉でリラックスさせて頂いた後は、「癒所 あらむちゃら」さんでリラクゼーションです。
ボディーケア60分コースで身体のこりをほぐして頂きます。

ここまでが定番メニューとなっております。
心身のリフレッシュが出来ました。
祥風苑11.7.2_2_20.jpg

Z32で帰路につきます。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

のんちゃん

いいなぁ・・  いいなぁぁ・・

美人の湯 長い事行ってないわ。
チケット あと2枚残っているのに・・・・

すべすべの露天風呂!!

来週でも 行こうかなぁぁ。
by のんちゃん (2011-08-29 23:01) 

Gokigensan-Pictures

のんちゃん、こんばんは。
チケットお持ちであれば、美人の湯(アルカリ性ナトリウム-炭酸水素塩泉)で更に美人になってくださいませ。本当にすべすべになりますね。
by Gokigensan-Pictures (2011-08-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日の午後「キムチ巻き」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。