SSブログ

初物「桃」 [気まぐれブログ]

2011年7月30日(土)

知人から「桃」を頂きました。
初物となります。
熟しぐあいからも今が食べごろのようです。
桃1_20.jpg

お味の方は、ご想像通りの柔らくて甘い「桃」の美味しさです。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

rtfk

岡山の桃が大好きですがなかなかお値段も高級で。。。
by rtfk (2011-07-30 08:41) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、おはようございます。
岡山の桃、有名ですものね。
岡山駅前に桃太郎の銅像があり、記念撮影をしたのを思い出します。
by Gokigensan-Pictures (2011-07-30 09:01) 

niki

もも、大好きです。あの香りが漂ってくると、つい引き寄せられてしまいます^^
by niki (2011-07-30 11:12) 

Gokigensan-Pictures

nikiさん、こんにちは。
桃、美味しいですよね~。私も大好きです~。
by Gokigensan-Pictures (2011-07-30 12:58) 

のんちゃん。

桃ちゃん・・ おいしいよねぇぇ・・果物で一番大好きです。
by のんちゃん。 (2011-07-30 18:28) 

Gokigensan-Pictures

のんちゃん、こんばんは。
桃、美味しいですね。果物では、1、苺、2、バナナ、3、桃ですかね。
by Gokigensan-Pictures (2011-07-31 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。