SSブログ

「遊食レストランDANDAN」(大阪府 高槻市) [Fairlady Z]

2011年7月23日(土)ヘッダー5_20.jpg

本日、「遊食レストランDANDAN」さん(大阪府 高槻市)へ行き遅めの昼食をとりました。
「ヘレカツ定食」を注文させて頂きました。
ヘレカツ定食2_20.jpg

飲み物付きですが、[るんるん]のグラスがいい感じですね。
ヘレカツ定食も美味しかったです。
ヘレカツ定食4_20.jpg

店内には、アップライトピアノが設置されており、隔週でピアノの演奏会が行なわれるとの事です。
落ち着いた雰囲気で、感じの良いお店です。
ヘレカツ定食3_20.jpg

帰り際、お店の方とお話させて頂きますと、”エビフライ定食”がおすすめとの事でした。次回、是非、お召し上がりくださいとのことでした。
ヘレカツ定食も美味しかったですが、次回は、”エビフライ定食”を注文させて頂きます。

お約束のZ32を撮影し、お店をあとに致します。
久しぶりにマイカテゴリーが「FAIRLADYZ」のような気が致します。
ヘレカツ定食1_20.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

のんちゃん

うつひょーー  ダンダンさん!!
by のんちゃん (2011-07-23 17:52) 

Gokigensan-Pictures

のんちゃん、こんにちは。お店の方と少しですがお話させて頂きました。
ヘレカツ定食美味しかったです。
by Gokigensan-Pictures (2011-07-23 18:16) 

haku

ボリューミーで美味そうですね!
これは男に優しい料理ですね。
by haku (2011-07-23 18:48) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんばんは。
お味の方は見て頂いた写真通り、ご想像通りのお味だと思います。
美味しかったです(^^)
by Gokigensan-Pictures (2011-07-23 21:45) 

rtfk

そうか~「ヘレ」っていうんですね~^^)
by rtfk (2011-07-24 05:58) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、おはようございます。
”ヒレ”?”ヘレ”?私もよくわかっておりませんが、メニューに”ヘレ”って書いてあったような・・??。
関東と関西では呼び方が違うようですね。
by Gokigensan-Pictures (2011-07-24 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。