SSブログ

「串八」さん新堀川店(京都市) [気まぐれブログ]

2011年7月18日(月)

昨日、17日(日)は祇園祭の山鉾巡行を見物し、その後、知人との懇親会を行ないました。

「串八」さん新堀川店(京都市)へ行ってきました。
新堀川店の横には、「京セラ」さん本社ビルが見えます。
懇親会11.7.17_2_20.jpg

「串八」さんは、串かつと焼き鳥をメインに各種一品料理を味わえるお店です。
美味しくて良心的なお値段のお気に入りのお店です。
16:15到着の一番乗りです。

16:30開店なのですが、開店10分前にはお店の前は人だかりとなります。
開店早々、テーブル席が一杯になり、カウンター席も満席となりました。

先ずは、お刺身、串かつ、焼き鳥の人気メニュー盛り合わせを注文させて頂きました。
懇親会11.7.17_3_20.jpg

懇親会11.7.17_4_20.jpg

懇親会11.7.17_5_20.jpg

その後は、出し巻きと冷奴を注文し、最後は、さけ茶漬けでストップです。
懇親会11.7.17_8_20.jpg

久しぶりに「串八」さんでの懇親会となりましたが満腹です。
美味しかったです。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

のんちゃん

うおわーぉぉ・・。
美味そう・  いいな! いいな! いいな!。
by のんちゃん (2011-07-18 11:28) 

rtfk

串揚げがいいですねぇ~(^^)
by rtfk (2011-07-18 11:48) 

Gokigensan-Pictures

のんちゃん、こんにちは。
久しぶりの串かつ&焼き鳥でした。ついつい注文してしまい、帰り、歩くのがしんどかったです。
by Gokigensan-Pictures (2011-07-18 13:35) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、こんにちは。
お店の雰囲気によるところが大きいのかもしれませんが、美味しかったです。また、食べに行きたいものです。
by Gokigensan-Pictures (2011-07-18 13:41) 

haku

串かつ久しく食べてないですね・・・
最後に行ったのは2年ぐらい前のだるまです。。

by haku (2011-07-18 21:27) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんばんは。
ここの「串八」さんへはたまに食べに行っております。
揚げ物ですので量は食べられないのですが、たまに食べたくなりますね。
by Gokigensan-Pictures (2011-07-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祇園祭蜃気楼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。