SSブログ

枝垂れ梅・・・その後 [Fairlady Z]

2011年6月24日(金)ヘッダー5_20.jpg

本日は、梅雨の晴れ間という事もあり、目的も無く、気まぐれドライブへ出かけました。

途中、Cafeで一休みです。
気まぐれドライブ2_20.jpg

庭の綺麗なCafeです。
綺麗な庭を見ながらのミルクティーは美味しさが倍増したように感じました。
リラックスできますね。
気まぐれドライブ1_20.jpg

目的も無くZ32で気まぐれドライブです。

気まぐれドライブの最中、実家へ立ち寄りました。

実家の枝垂れ梅・・・その後です。
枝垂れ梅4_20.jpg

枝垂れ梅3_20.jpg

沢山の梅の実がついております。
枝垂れ梅1_20.jpg

松の枝の先端を撮影致しました。
松1_20.jpg

実家でしばし時間を潰したあと、再び気まぐれドライブです。

梅雨の晴れ間の空が気持ち良かったので撮影致しました。
現在の時刻は「19:15」。日が暮れるのが遅くなりましたね。
気まぐれドライブ4_20.jpg

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 8

rtfk

気まぐれドライブ いいですね^^)
立派な梅ですが収穫されましたか?
by rtfk (2011-06-25 06:09) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、こんにちは。
収穫は両親にお任せです。 目的も無く、気まぐれドライブ、ただZ32に乗ってたいだけかも。
by Gokigensan-Pictures (2011-06-25 06:24) 

kawasemi

niceありがとうございます。
さわやかな朝です。(6/25)
これで午後から雨?

祝 小笠原自然遺産登録
行っておいてよかったと思っております。

by kawasemi (2011-06-25 12:22) 

niki

いいですよねぇ、気ままなドライブ^^


by niki (2011-06-25 14:35) 

haku

いいですね~
私もこの日は気まぐれドライブ行こうか思ったんですが、
体が疲れてて動きませんでした。。
今日はまた泊まりです!
がんばります!

by haku (2011-06-25 19:57) 

Gokigensan-Pictures

kawasemiさん、こんばんは。
小笠原自然遺産登録をニュースで知りました。本当に良かったです。
by Gokigensan-Pictures (2011-06-25 23:40) 

Gokigensan-Pictures

nikiさん、こんばんは。
ぶらぶらしていただけですが、こういうドライブも良いかもしれませんね。
by Gokigensan-Pictures (2011-06-25 23:41) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんばんは。
当直、お疲れ様です。
遠くのドライブも良いのですが、近所を気ままに走行するのも楽しいものですね。
by Gokigensan-Pictures (2011-06-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10th Paul Birthday P..公園の清掃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。