SSブログ

神楽食堂 串家物語(大阪府 高槻市) [気まぐれブログ]

2011年6月9日(木)

「神楽食堂 串家物語」さん高槻店へ行ってきました。
串家14_20.jpg

食べ放題ランチ(1,500円)とソフトドリンク飲み放題(315円)、制限時間は70分の設定で、串かつの材料を選び、自分で揚げるシステムとなっております。

最初にねり粉とパン粉が出てきます。
串家13-20.jpg

沢山の串かつの材料があるのですが、自身の好みで選ぶと同じような内容になってしまいます。
串家12-20.jpg

自分で揚げる面白さをを実感できるのは、最初の5~6本程度でした。
材料により、1~2分で揚がりますので、取り出すのと、食べるのが忙しいです。
串家11-20.jpg

串家10-20.jpg

串家9-20.jpg

70分食べ放題とはいえ、揚げ物はそんなに食べられないですね。
串1本の単価を自己設定して、串の本数分の料金を出してみましたが、完全に食べ放題負けしております。

既にデザートの領域に突入です。
デザートは、ティラミスとミルフィーユでした。
串家8-20.jpg

チョコレートファウンテンなるものに初挑戦です。
串家7-20.jpg

串家5-20.jpg

お決まりのソフトクリームを食べる頃にはお腹の方がピークに達しております。
串家3_20.jpg

串家2_20.jpg

串かつの方は、そんなに食べられませんでしたが、デザートを思いっきり食べさせて頂きました。

今回は、車で行きましたのでソフトドリンク飲み放題の選択でしたが、串かつにはビールが合いそうな気が致します。
満腹です。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

niki

あ、またまた一番のり、失礼いたします^^
夢のチョコレートファウンテン!!いいですね~( ´艸`)
by niki (2011-06-10 01:13) 

fumi

ごきげんさん、おはようございます。

神楽食堂串屋でランチされたんですね。

以前、ナビオ店で食べたことがあります。
食べ放題は 食べ始めはいいけど後の方になると
どれも同じように感じました~(笑)

ソフトクリームいいですね~~!
私は旅行をしたら現地だけのソフトクリームを
必ず食べます☆
by fumi (2011-06-10 08:49) 

rtfk

こんにちは^^)
串揚げのセルフ式ですか!?
お初です~広島にもできないかな~(^w^)
by rtfk (2011-06-10 15:07) 

Gokigensan-Pictures

nikiさん、こんにちは。
女子高生の子達が美味しそうにチョコレートを絡めておられるのを見て、ついついチョコレートファウンテンやってみました(^o^)
by Gokigensan-Pictures (2011-06-10 22:43) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、こんにちは。
自分で好きな具材を取ってきて串揚げをします。結構、楽しいですよ。
串の他にも、うどんやカレー、パン、サラダ、スイーツと何でも食べ放題です。
by Gokigensan-Pictures (2011-06-10 22:54) 

Gokigensan-Pictures

fumiさん、こんにちは。
食べ放題、ソフトドリンク飲み放題ということで頑張って食べましたが、そんなに食べられないですね。私も後半、味を感じる余裕はなかったです。
ソフトクリーム良いですね~(^o^)先日も北海道物産展でソフトクリームを食べましたが美味しかったです。
by Gokigensan-Pictures (2011-06-10 23:11) 

haku

ここ私も2回ほど行ったことあります!
なかなかメニューも豊富でデザートもあるので好きですね(^^
串かつと言えば、新世界の、だるまとかでしょうが、
わざわざあそこまで行くのもあれなんで、私は串家物語で大満足です。
by haku (2011-06-12 22:34) 

Gokigensan-Pictures

hakuさん、こんばんは。
最近、高槻のJRと阪急の駅周辺に「小だるま」なる串かつのお店が出来ました。新世界の「だるま」さんと関係あるのでしょうかね?
by Gokigensan-Pictures (2011-06-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。