SSブログ

駅前ミニライブ(5) [気まぐれブログ]

2011年4月29日(金)

本日もJR駅前の特設ステージで3組のアーティストによるミニライブが行なわれておりました。

自身の時間の都合、2組のアーティストのライブを聞かせて頂きました。

1組目は、先日もミニライブを行なっておられました「QU-E」さんです。
ボーカルのTOMYさんの歌声とSASAGUさんのピアノの演奏が本当に素敵です。
QU-Eミニライブ1_20.jpg

”ラストランナー”というナンバーを歌われた際、TOMYさんの歌声に完全に引き込まれている自分自身に気付きました。


インディーズCDショップにて、アルバム「ラストランナー」が月間売り上げ4ヶ月連続1位、次のアルバムは全国発売されるそうです。また、楽曲「ラストランナー」がJOYSOUNDさんからカラオケ配信されるそうです。
各ライブに加え、ラジオ番組でもDJをされているなど、各方面でご活躍の「QU-E」さんです。

アルバム「ラストランナー」を購入させて頂きました。(10曲入り 2,000円)
「QU-E」 TOMYさんのサイン入りです。
QU-Eミニライブ2_20.jpg

QU-Eミニライブ3_20.jpg

次のアーティストは、「Iyco」さんです。
アフリカテイストを取り入れつつも、和の響きを大切にしたオリジナリティ溢れる世界観と、魅力的な歌声の女性です。
iycoミニライブ1_20.jpg

ミニライブを楽しまさせて頂きました。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

haku

ライブいいですね~!
今年は1月にライブハウスにてインディーズのライブを見に行きました!
今年も出来る限り行こうと思っております!

by haku (2011-04-29 23:04) 

Gokigensan-Pictures

私もたまに聞きに行きますが、本当にライブは良いですね。
hakuさん、話は変わりますが、PS3個人情報の件、えらい事になっておりますね。
by Gokigensan-Pictures (2011-04-29 23:18) 

rtfk

こういうミニライブはいいですよね^^)
by rtfk (2011-04-30 05:12) 

Gokigensan-Pictures

最近、ミニライブが頻繁に開催されておりますので、JR駅前に立ち寄った際は特設ステージに視線を向けるのが常となっております。
by Gokigensan-Pictures (2011-04-30 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。