SSブログ

ガリバー旅行記の「KISS」に関して [気まぐれブログ]

2011年4月24日(日)

先程、テレビで映画「ガリバー旅行記」の紹介をされておりました。
何気なく見ておりますと、「KISS」が出てきました??

えっ!!「KISS」も出てくるの??
kiss_80.jpg

早速、インターネットで検索をしてみましたところ、“Rock and Roll All Nite”が挿入歌の1曲でニセもののキッスも出てくるとの事でした。(笑)。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

rtfk

KISS! それなら観てみたいです^^)
by rtfk (2011-04-24 16:53) 

haku

ガリバー旅行記面白そうですね。
俳優さんが好きです!
by haku (2011-04-24 23:22) 

Gokigensan-Pictures

rtfkさん、hakuさん、こんにちは。
映画「ガリバー旅行記」、観に行かれた方がおられますが、結構面白かったとの事です。
「KISS」 偽者とは言え、雰囲気は出ているとの事でした。
by Gokigensan-Pictures (2011-04-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。