SSブログ

KISS JAPANESE TOUR 延期 [LIVE]

2011年3月7日(月)

本日、メールチェックをしておりますと、KISS来日公演延期のお知らせが届いておりました。
KISS6.jpg

KISS7_80.jpg

公演中止ではなく、延期との事ですので、公演決定のメールを楽しみにさせて頂きます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

rtfk

残念ですが次の予定を楽しみにします。
体調でも悪いのかもしれませんね。。。
もういい年ですから、みんな。
by rtfk (2011-03-08 08:40) 

Gokigensan-Pictures

本当に残念です。
75年のブレーク当時、20歳+αとして36年の月日が流れておりますので・・・
”コウモリ男”は若干、貫禄が出ておりますが、”天使”は当時のイメージのままです。
DVDで見るKISSも良いのですが、ライブで五感で楽しむKISSは最高ですね(^o^)
by Gokigensan-Pictures (2011-03-09 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。