SSブログ

FALCON WEST 2月オフ会 [Fairlady Z]

2011年2月27日(日)ヘッダー5_20.jpg

本日、Z32のメンテナンスが完了致しました。[わーい(嬉しい顔)]

日産大阪さんへ出向き、Z32と代車のMOCOを交換させて頂きました。

メンテナンス費用をお支払し、Z32に乗り込みます。

Z32のドライビングポジションって、本当に最高ですね。

今回、トランスミッションを降ろしておりますので、走行フィーリングを確かめます。
先ずは、一般道から走行し、引き続き、高速道路へ乗り込みます。

ん!!シフトレバーのポジションに違和感ありです。

シフトレバーのポジションが変わっている為、1速、3速、5速のポジションが少し遠くなりました。
詳細は、別途、レポートさせて頂く事に致します。

本日は、2月度の「FAIRLADY Z」のオフ会です。
解散時間ギリギリですが、間に合いそうですので、オフ会集合場所へ向かいました。

既に帰られた方もおられるかもしれませんが、Z32が4台、Z33が4台、8名のZカーオーナーと合流させて頂く事が出来ました。

Z32です。
Z32_11.2.27_1_20.jpg

Z32_11.2.27_2_20.jpg

Z32_11.2.27_3_20.jpg

Z32_11.2.27_4_20.jpg

Z33です。
Z33_11.2.27_1_20.jpg

Z33_11.2.27_2_20.jpg

Z33_11.2.27_3_20.jpg

Z33_11.2.27_4_20.jpg

Z34 1台、Z33 1台、Z32 1台、計3台。(入れ違いとなりました)

「FAIRLADY Z」好きのオーナーと楽しい一時を過ごさせて頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セスナ機&ヘリコプター季節の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。